LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

cotta アメリカンクリームケーキミックスでソフトクッキー2

昨晩ホワイトカシューナッツクッキーを作ったのですが
プレゼントするときに、同じものが一種類だとさみしい感じなので
もう一種類作りました。
レシピは
で、フィリングは
食材消費でアーモンドとチョコレートです。
今日は、レシピ通りの分量だったので
広々と配置出来て、隣のクッキーとくっついて
しまうことはありませんでした。
チュウインな美味しいクッキーができました。
このクッキーは塩味もそんなにきつくないようなー


イメージ 1

イメージ 2