LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ひたち野牛久 ベルザダイニングランチ

ひたち野牛久の結婚式場ベルザダイニングに2年ぶりぐらいに出かけて
おひとりさまランチをしてきました。 ここのレストランのランチは
平日昼間のみの営業で、土日、祝祭日、水曜日が休みなので
フルタイム勤務の私はめったに行くことができません。
今日は、突然台風のために休業日となり行けました。

イメージ 1

珍しくランチオープンに出会えました

イメージ 11

「ランチやっていますか」と電話で確認したので、予約席が用意してありました。
プリンセス気分にしてもらえてうれしいです

イメージ 2

限定20食のランチプレート1000円 間に合いました。
美味しいものが少量ずつ多品種で、私にはちょうどいいです。

イメージ 3

お店の奥にキッチンが見えます

イメージ 4

ワンプレートランチについているデザートと飲み物
+300円で、豪華なパフェになって飲み物が飲み放題になるとお勧めされたのですが
私にはこれで十分でした。

イメージ 5

9月の営業日 週末 祝祭日 水曜日 お盆 年末年始は休みです。 強気です

イメージ 6



イメージ 7

結婚式場のバージンロードがプールの中央にあります

イメージ 8

レストランを外から見ると、今日は台風で空いていました
以前は、お客さんでいっぱいで、デザートは
プールサイドのほうに移動してもらって出していました

イメージ 9

パウダールームも豪華です

イメージ 10