LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ペチュニアの大株仕立てにチャレンジ その3

株を育てるために、花芽を咲かせないで摘んできたペチュニア
鉢の大きさいっぱいになってきたので、咲かせ始めました。

イメージ 1

イメージ 2

サントリー サフィニアブーケ 小さいお花が咲き始めて
株の姿が乱れません 刈り込みしていないのに
こんな風に丸くまとまります。

イメージ 3

サントリー サフィニアアート ももいろハート
今年初めて育てたお花です。

イメージ 4


<その他のお花の状況>

瀕死の状態の サントリー アズーロコンパクトを駄目もと200円で買って
刈り込みして養成して1週間ぐらいでしょうか。
ここまで復活しました。 

イメージ 5

挿し芽したバラ咲きインパチェンスは 鉢上げして1週間
どんどん育っています。

イメージ 6

今年のふぇいじょあは狂い咲きというぐらいたくさん開花しています。

イメージ 7

墨田の花火が開花しました。

イメージ 8

アジサイ フラウタエコ だったか? 

イメージ 9