LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

IT CAFE(イタリアントマト) かぼちゃのプリン

イオンつくばにお買い物に行った後の、ITCAFEでの おひとりさまケーキが
癒しになっています。 今は入試の時期です。 今日は、朝の7時20分から
夜の9時50分まで勤務しました。 これは、昨日の写真です。

かぼちゃのプリンというのを食べてみました。
なんだか、今までたべた中では一番私の好みでした。

イメージ 1

夜の8時20分過ぎだと、声をかけてもスタッフは
お掃除、片付けに必死でなかなか気がついてくれません。

イメージ 2

やってきました かぼちゃのプリン

イメージ 3


上面のうずまきナッペが芸術的です。

イメージ 4

飲み物はココアにしました。
ここのところ、夜のお一人様ITCAFEで
カプチーノなどコーヒー系のものを飲むと
夜に眠れなくなります。 翌日は早朝7時から出勤ですから
眠れないのは良くありません。

イメージ 5

プリンと言ってもある程度の固さはあります。

イメージ 6

右を見ても左を見てもお客さんはいないです。
こういう孤独も良いかもって思います。

イメージ 7

イメージ 8