LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ハロウィンマッドパイ 2015

今週末は忙しくて無理だったら、平日に同僚または母を誘ってでも食べる!と
気合入っていた、ハロウィンマッドパイを食べることが出来ました。
モンブランのマロンクリームが大人の雰囲気です。 
栗のホールは入っていません。 ランジスカフェで作ったかぼちゃのチーズケーキが
とても美味しかった直後なので、ハロウィンマッドパイに、かぼちゃ味の
チーズケーキが入っていたらもっと完成度高くなると改良レシピを思いつきました。


イメージ 1