LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

タリーズコーヒー 18thアニバーサリーバッグが出るようです。

昨年の7月に タリーズコーヒー 17周年記念バッグ
を買って良かったので、そろそろ18周年も出るのかなと思って問い合わせましたら
出るようです。 これは昨年17周年のお写真です。
内容はだいたいこれとほぼ同じで


キリマンジャロ アスコナエステート180g(粉)
タリーズジップスアイスコーヒー水出しエイジドマンデリン1箱
タリーズウォーターボトル
18thアニバーサリーコースター
ドリンクチケット5枚

6月5日より店頭にて事前予約を開始し、7月3日より数量限定で店頭販売を予定
ということです。 楽しみです。 昨年は予約していなくて土曜日が勤務の日だったので
夕方いきなり行ってみたら残り4個になっていました。 危なかったです。
タリーズウォーターボトルがどんなものかわからないのですが
たぶん今年は予約します。