LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

スターバックス 抹茶クリームフラペチーノ 初体験

2月27日の発売初日に、出勤前に開店7時に並んで買った
さくらのタンブラー 毎日職場にお茶を持って行くのに
フル稼働しています。 全然コーヒーを入れるのには
使っていません。 ちょっと勇気がいるぐらい高いと思いましたが
買ってよかったです。 気に入ったステンレスマグは
手にするたびにテンション上がります。


先日、スターバックスブレンドコーヒーをオーダーしてみましたが
どうにも苦くて、私の好みには合いませんでした。
デカフェは美味しいと思いました。
フラペチーノを食べてみようとコミュータークーポンを持って出かけました。
オーダーしたのは、抹茶クリームフラペチーノ
ビバレッジメニューによれば 本来こういうものなのですが

イメージ 3

どうしてもこのクーポンを使いたく
しかし、これは、タンブラーを持っていかないと
使うことが出来ないので


無理やりこのステンレスマグに 抹茶クリームフラペチーノグランデサイズを入れてもらいました。

イメージ 1

結構頑張ったつもりなのですが610円

イメージ 4

スターバックスの初体験フラペチーノは
抹茶クリームフラペチーノ となりました。
とっても美味しいです! しかし
ステンレス携帯マグは口が細くて食べづらいです。
ストローは底まで届くのですが、とにかく口径が小さいことは
フラペチーノに向かないステンレスマグです。

イメージ 2