LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

息子からのプレゼントで

息子は、春から社会人ということで、大学生のときに入居していた
ワンルームマンションを出て、安い木造アパートに引っ越しました。
パパが支払ってくれていたワンルームマンションの賃貸料を
春から自分で支払うために激安のところに移ったのです。
隙間風が吹いて、冬は厳しい寒さで、隣人がどうしても
気の合わない人でつらくなり、もう少し上のランクのマンションに
2回目の引越しをしました。 家賃は、環境や安全を買っているのであり
安ければ良いものではないと学んだようです。
2回も引っ越して、すっかりお金がなくなり、今年の母へのプレゼントは
アマゾンギフト券でした。 

イメージ 1


長生きしてねというほどの年齢にはまだなっていないと思うのですが
お金がなくなってもプレゼントをしてくれる気持ちがうれしく
日用品などになんとなく無駄に使わないで
形に残るものを買いたいと思い、これからコーヒーのお勉強に使いたい
ネルドリップ濾過器を買いました。 ちょうど、アマゾンのギフト券が300円ちょっとあり
合わせて買えました。

イメージ 2

ドリップインにぴったりでした

イメージ 3