LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

スターバックスカード さくらブリス

今日は、2連休の2日目、気合入れて早起きして(というほどでもないですが)
8時半からの予約の美容室で、カットとカラーをしてもらいました。
その美容室のすぐ前がスターバックスで、今日発売のスターバックスさくらブリスの
カードを買ってきました。

イメージ 1

期間限定売り切り仕舞いのカードです。 きれいー
ひとつは自分用ですが、もうひとつはプレゼント用と言ったら
ラッピングしてギフトバッグに入れてくれました。

イメージ 2

「おひとりさま5枚まで」の枚数制限付でした。 
ヤフーオークションに売るために
大量に買い付ける人対策みたいです。

本日からのコーヒーの試飲もいただきました。
やっぱりースターバックスの味は、私の好みにはちょっと苦いです。
スターバックスのハウスブレンドが苦手なんですが、今日の新商品も

スターバックスのコーヒーの味は好きじゃないですがさくらシリーズの商品は可愛いので
ついつい買ってしまいました。

<追記>10日ぐらい前に見ていたお知らせの中で欲しいものは

さくらブレスのカードだけかなと思っていたのですが
帰宅して、よくよくオンラインストアを見てみると

冷たいものを入れると色が変わるタンブラーとか
イメージ 3


さくらの花びらのグラスとかも発売になっていました。
イメージ 4

もう一度行ってみると、さくらグラスは朝の10時過ぎに完売だということでした。
なんとっ 美容室に朝早くから行ったので、その前にお買い物していれば間に合っていました
タンブラーはまだ在庫があり買えました。
さくらフラペチーノの試食もいただきました。
さくらフレーバーがきれいで甘く美味しいです
タンブラーに入っているドリンクチケットで、
このさくらフラペチーノの一番大きいサイズとも
交換できるのだそうです

イメージ 5