LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

万座温泉 万座プリンスホテルの絶景露天風呂

実家の母と息子の親子三代三人で万座温泉に出かけてまいりました。
私は怖くて雪道の運転に自信がないので、雪道に慣れている息子の運転です。 
万座温泉は、硫黄の白いお湯で、私にとってはむくみに即効性がある泉質だと思います。
一昨年の夏に初めて出かけて、万座プリンスホテルの標高1800mの絶景露天風呂に
大感激して今回は2回目。 前回は夏で今回は冬の雪景色でした。
お天気にも恵まれて安全運転で帰ってこられて良かったです。
実家の母と泊まりで旅行するのは実に11年ぶりでした。
日帰りは何度か行っています。 母は、露天風呂は寒くて嫌だーと
泣きが入って温泉は好きではないようです。 

露天風呂に携帯電話は持ち込み禁止(盗撮防止のため)なので、今の時期のイメージに
一番近い万座プリンス露天風呂のお写真をネットからお借りしました。

イメージ 1