LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

屋根と外壁工事終了

昨日で外壁塗装工事が終了して、今日は足場職人さんが、足場の解体をしていきました。
11月13日に足場を組んでから1ヶ月半、我が家の貴重なイベントを記録に残そうと、
翌朝、出勤前に安全帽をかぶって足場に上って
(勤務が終わって帰宅するのが夕方で日が暮れていて撮れないため)
写真を撮るのが楽しみでした。 もうそれが出来ないと思うとさみしいです。
の日が多く、工事がかなり遅れて、最後の一週間は冬休みが始まってしまい
私は23日から温泉湯治旅行に出かけました。 その間は写真が撮れないので
カメラを塗装業者さんに預けて、「写真撮っておいてください。」
とお願いして出かけました。  カメラを返していただいて
見てみると 私の感性で撮るブログの写真とは違って
公共工事の作業証拠写真のようなものが撮れていました。
これはこれで、塗装業者さんのスタンダードな写真なんだなと面白く
ブログに載せることにしました。

イメージ 1


イメージ 4

イメージ 3



イメージ 2

イメージ 5