LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

入浴剤 お試し買い


ラフィネというリラクゼーションサロンで
温素 という入浴剤をいただきました。
試してみると、廉価版の入浴剤に比べて
冷めにくくてしっとりしていいかもーと思いました。

イメージ 1

先日買ったのはきき湯FINEHEATでしたが、入浴剤が気になっているところに
ホームセンターに行くと何種類かワゴンセールになっていて、渡りに船状態
マツキヨ10%オフクーポンも使わなくちゃと、いろいろお試し買い。
私って、気になり始めるとわーっとのめりこみます。

イメージ 2

ある程度の値段のものは今までの安いものよりも効果があるように思います。
また本物の温泉に行きたくなってきました。