LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

しもつま温泉 ビアスパークしもつま

古河市のハリオファミリーセールの帰り道
下妻市にある、ビアスパークしもつまのしもつま温泉に寄ってきました。
ファミリーセールはテンションが上がらず、さみしくおわったので
温泉で癒されたかったのです。
とても温まりました。



イメージ 10

イメージ 9

イメージ 8

お客さんがたくさんの温泉で、お風呂は無人になることがなく
写真は撮れませんでしたから しもつま温泉のホームページから
以下の写真はお借りしております。

イメージ 3

内湯の気泡湯とジェットバスは塩素の匂いが強いように思いました。

イメージ 2

薬湯は長く入りました。

イメージ 4

打たせ湯はびしびしとすごい勢いです。 肩こりに当てました。

イメージ 5

蜜湯って何かわかりませんが入りました。

イメージ 6

女湯のほうの露天風呂 岩湯です。 木に囲まれています。

イメージ 7

ドライヤーが3つしかなくて、お客さんの数に対して少ないので
できればマイドライヤーを持参したほうが確実だと思いました。
化粧水、乳液もありませんでした。 今度から、私の温泉セットに
常備したいと思います。

イメージ 1