LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

珈琲の苗木が我が家にやって来ました。

つくばにオープンした珈琲問屋さんから
メールマガジンが来ました。

ラベンダー様
おはようございます
珈琲問屋つくば店です。


前回好評のステンレスキャニスター
のセット今回はマンデリンを
400gも付けて販売しちゃいます!

 ┏┛  ┗┓
 ┃┃┃┃┣┃
☆┗┻┻┫┣┛☆/
 \  ┗┛ //

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
SALUSLステンレスキャニスター&
マンデリン400gセット
定価総額3,520円の品⇒1,480円
驚きの68%OFF!!
在庫がなくなり次第終了となります
のでお早目にお求め下さい(^O^)
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

そしてこんなクーポンもありました。

イメージ 1


ふらふらと出かけてきました。
前回買った3個500円のスープのうち
オニオンスープがおいしかったので
今回はオニオンスープばかり3個買い
アーモンドフレーバーの珈琲を買い
SALUSLステンレスキャニスター&
マンデリン400gセットも買ってしまい
前回、ぐっと我慢して買わなかった
コーヒーの苗木プレゼントももらってしまいました。

イメージ 3



そして焙煎を待っている間にアイスコーヒーのサービスが
夕方に飲んでしまって今夜は眠れるでしょうか?

イメージ 2


通販の時にはあまり買わなかった珈琲問屋さん
近くに出来たら結構ハマっています。
明日の珈琲は焙煎した翌日の珈琲が楽しみです。