LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

モスのフレンチクルーラーぐるぐるチョリソ



今日は7月7日 七夕の日
そして、先ほど知ったのですが
モスのフレンチクルーラーの販売終了日なのだそうです。
昨日の日曜日のディナーはこれでした。
ぎりぎりでしたが食べられて良かったです。

イメージ 1
イメージ 2
フレンチクルーラーのベリーショコラのほうは
違和感なくデザートなのですが
ぐるぐるチョリソのほうは、フレンチクルーラーと合わない感じでした。
食べ始めは大丈夫なのですが、食べ終わるころには
フレンチクルーラーがぺちゃっと貼り付いて
ふにゃふにゃになります。 ぐるぐるチョリソの
フィリングのお味は良いので、これは普通のバンズと
組み合わせたほうがおいしいし、満足感あるのではって
思いました。 そうしたら、サイトにこんなお知らせが。↓
同感の人がたくさんいたのですね。


2014/05/31

モスのフレンチクルーラーについてのお知らせ

「モスのフレンチクルーラー ぐるぐるチョリソ」お持ち帰りについて


いつもモスバーガーをご利用いただき誠にありがとうございます。

「モスのフレンチクルーラー ぐるぐるチョリソ」に使用していますフレンチクルーラーは冷たく、熱に弱い商品です。お持ち帰りのお客様には、お早目にお召し上がりいただきますようお願いいたします。

また、ご希望のお客様には、フレンチクルーラーの代わりにハンバーガー用のパンでのご提供も、うけたまわります。

なお、アレルギー情報については、店舗スタッフ、もしくはこちらをご確認ください。

これからもご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
イメージ 3

イメージ 4