LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

「春咲小紅」矢野顕子

先日の
が気に入って、そういえば
矢野顕子さんはカネボウの口紅のコマーシャルの曲も作っていたと思い出して
YouTubeを見るとありました。



「春咲小紅」矢野顕子


天才と言われた矢野顕子さんさんは
若いから可愛いというのではなくて知的な美しい人だったなーとなつかしいです
イメージ 1

矢野顕子さんのほうが先に売れていました。
なんとっ、バックバンドはYMOです。
イメージ 2
坂本隆一さん 2人は結婚して。。。。その後離婚しました
イメージ 3

イメージ 4

坂本龍一さんを父に 矢野顕子さんを母に持つ(と言われるのが本人はきっと嫌かも)
坂本美雨さん 目元が感動的なほどお父さんそっくりー 口元はお母さんかな

イメージ 5


坂本美雨さんの歌声です。