LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ひたちの牛久カフェワイズコート

今日はお休みの土曜日です。
来週から3週間続けて勤務のある土曜日です。

4月26日土曜日
4月29日祝日(実は営業していたのに
電話がつながらなかったと後からわかりました。)
と行こうとして2回も振られた
に3度目の正直で予約が取れて行って参りました。

ワンプレートランチをお取り置きしてもらいました。
3時の予約だったのでお取り置きしてもらわなかったら
売り切れていたそうです。 
どれも丁寧に作られていて素材が良く美味しかったです。

イメージ 2

ドリンクとスイーツが付きました。

イメージ 1

ワンプレートランチにドリンクデザートがついて1000円でした。
税別なのかなと思いましたら税込みで1000円でびっくりしました。
日曜日お休みのお店なので、土曜日に予約してまた行きたいです。