LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

息子からのお誕生日のプレゼント

息子からのお誕生日のプレゼントが届きました
いつも、私のブログの写真は携帯カメラで撮られていて
画質が悪いとアドバイスいただいておりました。

早速、今日のパン教室に持って行ったのですが
いきなりフラッシュをたいてしまい
それをどうやってフラッシュ無しにするのか
よくわからず、結局携帯カメラで撮影して来ました。
新しいカメラに慣れるのはたいへんなことです。
昨年11月に亡くなった実家の父の形見の高級カメラも
あるのですが、、、それも使いこなせません

イメージ 1