LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

3月4日の誕生日に

職場の同僚のくまプーさんから
お誕生日のプレゼントをいただきました。
パイロットのハイテックCコレトのセットです。
だんだん、年を重ねると、お誕生日おめでとうと
言ってくれたり、プレゼントを贈ってくれる人は
少なくなります。 うれしいです。 大切に職場で使いたいと
思います。

かなり以前、パイロットがボールペンのカラーインク(紫とかピンクとか)を
廃番にしたときに、お客様相談室に、「カラフルな芯をたくさん発売して欲しい」と
要望したことがありました。 その半年後に、この着せ替えできる
ハイテックCコレトが新発売になりました。 もしかすると、私の意見が
採用されたのかなと思っています。

イメージ 1


イメージ 2