LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ピッツアレストラン カンパーニャ牛久店 と パン屋さん フォルナイオ開店

昨晩、stk さんからコメントをいただき、 三越牛久店の斜め前に、カンパーニャ牛久店と
パン屋さんがオープンしたらしいと知りました。 カンパーニャは勤務先に近い取手本店に何度か
行ったことがあります。 牛久はパン屋さんの閉店が相次ぎましたから、どんなパン屋さんが来てくれた
たのかなとわくわくしてお買い物に出かけました。



ここは、もともとは何だったのかな?と思い出せなくて、聞いてみると、ライトオンだったそうです。
ライトオン そう言われればそうでした。


向かって左側の入り口がカンパーニャ


右の入り口がパン工房フォルナイオ でも、ドアを開けると、中は仕切られていなくて
レストランとパン屋さんはつながっています。 クーロンヌ竜ヶ崎たつのこ山店は、
パン屋さんがピッツアレストランを併設しましたが、ここは逆で、ピッツアレストランが
パン屋さんを併設したということのようです。



パン屋さんは夜の8時まで

イメージ 2

価格は買いやすく 種類は日本人に親しみやすいパンをたくさん取り揃えていました。

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

表の看板に当店一押しと書いてあったカレーパンです。

イメージ 14

イメージ 15


イメージ 1

カンパーニュはホールが500円 自分で作るときには、このパンは成型が楽で
クロワッサンのほうが難しいと思うのですが、価格は高いです。 
長時間発酵で量産できないからかなと思います。 

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

買ったパンをその場で食べられるイートインスペースとコーヒー無料サービスもあります。
パンを4つ買ったのでひとつ食べました。

イメージ 3

カンパーニャ牛久店のほうはテイクアウトピッツァ500円(箱代別)がお得な感じでした。
牛久店独自のランチ価格設定もあるそうです。 今日は、アダージョランチをしてしまったので
後日、ランチしたらレポートしたいと思います。