LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

つくば ホテルスワ アダージョ ランチ

今は一番忙しい時期で、先週の20日の祝日から土日も含めて昨日まで8日間連続で勤務したので
今日は代休でした。 つくばでふたつほど用事をたした帰り道 アダージョでおひとりさまランチしました。

イメージ 1

イメージ 2

週替わりランチ お魚 長崎県産 メダイのソテー つくば産 長ねぎとフレッシュトマトのソース
をオーダーしました。

イメージ 3

イメージ 4

スープとサラダがやってきました。 かぼちゃのスープだったと思います。
オレンジジュースは長い間ずっと持っていたクーポンでつけてもらいました。

イメージ 7

お魚のメインディッシュがやってきました。 お魚はあまり料理しないので
こういうときに食べないと

イメージ 6

コースについているお飲み物は紅茶にしました。 お店はとてもすいていて
私を含めて3テーブルだけで、普段はご縁の無いのんびりした平日のランチの幸せを満喫しました。

イメージ 5