LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ホテル椿山荘東京 日本料理 みゆき ランチ

ホテル椿山荘東京 日本料理 みゆき

ランチ<49%OFF>【ホテル椿山荘東京 日本料理 みゆき】秋の本格季節会席フルコース9品+梅酒付 9,790円相当⇒5,000円(1名様)

というクーポンをご案内メールを見てふらふらと買ってしまい
ランチして来ました。 
パン教室が終わってから3時過ぎの到着だったので
食べ終わるころには4時半を過ぎており
ゆっくりお庭を見てまわることは出来なくて
帰宅の途につきました。
とにかく、お庭と内装と雰囲気がすばらしいです。
またゆっくり来たいなーって思いました。

■ランチ「秋の本格季節会席」 1名様分
■梅酒


【季節の会席】内容一例
米はいずれも新潟産植酸栽培コシヒカリ「伝」を使用しております。料理長 押尾が手がける、温かくやさしい日本料理をご堪能ください。


〔先 附〕
焼き秋茄子、湯葉餡かけ、山葵

〔吸 物〕
秋刀魚のつみれ汁
松茸、湯葉銀杏、芽葱、大根、人参、汁生姜

〔造 り〕
鮪、勘八、甘海老 妻いろいろ

〔焼 物〕
銀鱈芝焼き
人参紅葉和え、いが栗、熨斗鳥、はじかみ

〔煮 物〕
田舎家長芋、木の葉南京、若芽
鯛オランダ煮、青味、木の芽

〔蒸 物〕
鱶鰭餡かけ茶碗蒸し

〔揚 物〕
海老と蟹と秋野菜の天麩羅

〔食 事〕
丹波占地御飯、味噌椀、京漬物

〔甘 味〕
梨と笹葛もち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10