LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

マザーリーフ ランチタイム

夏休みもあとわずか
28日水曜日は銀座カラーの脱毛
①背中・襟足・ヒップ・腕の最終回(第6回目)でした。
この部位は卒業です。


工事中だった歌舞伎座はこんなふうになっていました。
以前のイメージを前面に保ったまま高層ビルが後方に建っていました。

イメージ 1

めったに食べられない平日のランチメニューをオーダーしました。
最初に、紅茶とワッフル(食べ放題)が来ます。
ボダムのヨーヨーセットのカップで出てくるのですが
ワッフルはいつもどおりさくさくで美味しいのに
この紅茶が全然美味しくない
紅茶専門を謳っているはずなのに・・・・・・
日曜祝祭日のブランチタイムの時や
ランチタイムが終了した後に行くと通常メニューになって
平日ランチコースのお値段1100円よりも価格が
上がりますが、紅茶は陶器のポットでサービスされて
美味しいです。 平日ランチは価格を安く抑えるために
カップで提供で紅茶の葉の質も落ちるのかなという
(私の個人的な)印象でした。

イメージ 2

ランチメニューは、4つぐらいから選べます。
パスタでどどーんとカロリーを取りたくなかったので
いろいろな種類が少量ずつのコースにしました。
栄養バランスが良さそうで美味しいです。
ワッフルはおかわりました。 こういうところで
カロリーが増えてしまうのですねー。
夏休み最後だし、まっいいかー

イメージ 3

復刻版の山手線が走っていました。

イメージ 4