LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

チェリーレアチーズ

ランジスカフェのお教室ではマンゴレアチーズを習いました
我が家に在庫しているチェリーの缶詰を消費したく
チェリーレアチーズでの復習となりました。

イメージ 1

レアチーズの層がもうちょっと厚いほうがいいかなと思います。

イメージ 2

<追記ここから>
 職場の同僚から感想メールをいただきました。
今日は美味しいデザートをごちそうさまでした。
甘党のK先生が「天才だ!」って言いながら食べてました。
1日の疲れがパーっとなくなる美味しさでした♪

自分としては、クリームチーズのつぶつぶが感じられるところが
改善すべきところかなと思います。 
プロだったらもっとなめらかです。

<ここまで>


父親の介護で疲れて、ここのところお菓子やパンを作る気力が
なくなっていました知人に紹介された、ゴッドハンドの 
北岡指圧さんにかかるようになって体調が良くなりました。 
空手で鍛えたという先生は若くてハンサム
技術が卓越しているだけではなくて、
患者さんをもてなす折り目正しいマナーが素晴らしいです。

イメージ 4 イメージ 3