LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

宇都宮・餃子専門店「正嗣(まさし)」 戸祭店

ゴールデンウィーク初日(27日の土曜日はお仕事ありましたので)は
宇都宮・餃子専門店「正嗣(まさし)」 戸祭店
で餃子を食べました。 

イメージ 4

開店時間の11時半に行きましたがすでに満席で並んでいました。

イメージ 5イメージ 1
お土産で並んでいるお客さんと店内で食べるお客さんの両方を
さばくのに厨房は忙しいです。

お店のメニューは3種類しかありません。

餃子210円
水餃子210円
お土産餃子200円

です。 これに、ラーメンとつけるとかチャーハンをつけるとかの
チョイスはありません。 餃子だけ。

イメージ 2

皮がぱりっとして美味しいです。

イメージ 3

餃子だけなので、意外にお客さんの回転は早いです。

イメージ 6

イメージ 7