LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

りんかいフリーきっぷ廃止

東京に出かけるときには
毎回利用していた
りんかいフリーきっぷが廃止になったという
お知らせを見てびっくりです。

牛久→原宿→渋谷→有楽町→上野→牛久

といつもあちこち下車していましたので
1910円のりんかいフリーきっぷは
元が取れて十分におつりがくる
きっぷでした。 
なくなってしまって残念です。
牛久では、署名活動をして
りんかいフリーきっぷが
誕生したと記憶しています。

次からは、牛久⇔金町往復1300円+都区内パス730円かなー
上野のみどりの窓口(改札の中にある特急券の窓口)で
買えるのかな? 買えたとして2030円 120円の値上げですかー。


イメージ 1