LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

モスバーガランチ

片付け物をしていると、ハンドバッグの中から
お正月にモスバーガーで買ったお年玉プレゼント付きの商品券が
出てきました。 なんとっ有効期限があってそれは3月末でした。
気がついてよかったー
イメージ 1

今日のランチは、モスバーガーに決定
せっかく体重が減ったのに心配です。

サラダセットと
イメージ 2

ハンバーガーは期間限定のマスタードチキンバーガーにしたかったけれど
モスじゃがチップス を注文してしまったのでカロリーが気になって
海鮮かき揚げのライスバーガにしました。

イメージ 3


期間限定のモスじゃがチップスは、スナックのポテトチップスと同様のパリパリのものを
想定していましたが違いました。 添加物無しで揚げて塩だけで味をつけている
のだそうです。 美味しいです。 野菜を食べたということで・・・良しとします。

イメージ 4

商品券はまだちょっと残っているので、次は期間限定の マスタードチキンに行きたいと思います。
そのときは、もちろんモスじゃがチップスは自粛です。