LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ガラスのふた

1人暮らしをする息子にIH炊飯ジャーをあげてしまい
100円ショップの土鍋で炊飯しています。

イメージ 2


ハリオの1号炊き炊飯土鍋いいなーと思っていましたが
買ってしまうと収納スペースに困ります。


イメージ 1

魅力はガラスのふたなので
ホームセンターで探してみるとありました。
安いです。300円台。

イメージ 3


ガラスのふたの土鍋が出来上がりました。
中の様子が良くわかります。

イメージ 4