LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

牛久市立中央図書館は31日まで開館です。

クグロフも無事に受け渡して
さて、自宅で年賀状書きをと始まると(いまごろー でも毎年元旦に着いています。)
セールスが来たり、電話がかかったり
自分で冷蔵庫を開けていろいろ食べちゃったりで
能率が上がらないので図書館で集中することにしました。
調べてみると、牛久市立中央図書館は31日まで5時まで開館(普段は9時まで)
年始も4日から開館ということです。 すばらしい!
牛久市の図書館は、学習室がいっぱいになると、視聴覚室、会議室と
席を増やしてくれます。 牛久栄進高校の国立大学現役合格100名超えは
牛久市立中央図書館の9時まで学習のおかげがあるとl私見ですが思っています。

イメージ 1

イメージ 2




ちなみにお隣のつくば市立図書館はお役所でした。
すでに昨日28日から1月4日までお休みです。

イメージ 3