LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

板橋不動尊 (茨城県つくばみらい市)

くまのプーさんが梨狩りに出かけて
お土産の梨を届けてくれるというので
プーさん宅と我が家の中間地点にある
つくばみらい市の板橋不動尊で待ち合わせしました。
通勤で毎日前を通過しますがお参りしたのは今日が初めてです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2 イメージ 3
 
イメージ 5
 
 県指定重要文化財の三重塔です。 
 
 
イメージ 4
 
楼門は帰りに裏側から見ると白い犬が一対祭ってありました。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
くまのプーさんの本日のお洋服はオレンジ色で、まさにプーさんです。
 
イメージ 8  イメージ 10
 
大きな梨を7個もいただきました。
ごちそう様です。 実家にもおすそわけしたいと思います。 <(_ _)>
 
イメージ 9