LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

みなかみ花火大会 2012

 
 息子の運転で、水上温泉の みなかみ花火大会を見てまいりました。月夜野中学校に車を停めさせてもらい(無料)校庭で見るのですが打ち上げているすぐ近くなので、迫力満点 火薬が降って来そうな気がするくらい近くで大きく見ることが出来ます。 今までの中で一番印象に残る花火大会でした。
 
 行きも帰りも会場付近は渋滞ですけれども、息子は、何度もスキーに出かけて土地勘があるそうで、地元住民ですかと思うぐらい抜け道を使ってそんなにストレスなく行って帰れました。 良い夏休みのイベントになってリフレッシュできてよかったです。
 
 
イメージ 1
 
私のいつもの携帯カメラだとこんな風にしか写らないので
 
イメージ 2 イメージ 3
 
 
息子の撮影した写真を借りました。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7