LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

牛久 鮨勝

牛久に住んで24年になりますが、一度も行ったことのなかったおすし屋さん 
鮨勝 に行ってまいりました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2 イメージ 3
 
ランチメニュー 握り1000円です。 大変なボリューム
おすし屋さんのお寿司はネタが新鮮で美味しいです。
いつものスーパーのパックのお寿司とは全然違います。
私にはちょっと量が多いなーともてあましていると、
お土産に包んでくれると言うので、持って帰れないものを
先に食べて、残りは包んでもらい、夜ご飯になりました。
 
イメージ 4
 
イメージ 5 イメージ 6
ご主人と女将さんの二人で切り盛りされている?こじんまりしたお店です。
初対面の気がしないフレンドリーなおもてなしでした。
次回は実家の母を連れてきましょう。