LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

七夕飾りの願い事

イズミヤ牛久店にも七夕飾りがあり、願い事の短冊をつけられるようになっていました。
こうがいさんのところでみた記事にトラックバックです。
「妹がもっと上品になりますように」 っていうのはありませんでしたが
 
私も、当たりたいです。 最近買っていないなー。
 
イメージ 1
 
 
カラフル 一文字ずつ色を変えて工夫しています。 すばらしい
 
イメージ 2
 
結婚しない人が増えているといいますが。。。したい人もいます
 
イメージ 3
 
一番気に入ったのはこれかな。 ママ 元気出して! ってほろっと来ちゃいます。
 
イメージ 4