LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

つくばの新しいパン屋さん アンキュイ

ガソリンスタンドとか介護用品のお店とか何度かテナントが変わったところに
新しいパン屋さんができていました。 
パン屋さんの激戦地つくばをわざわざ選んでオープンしたとあります。
お客さんでいっぱいでした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
私の好きなハード系を覚書として撮影です。
リッチな甘いパンもたくさん売っていますが、興味がないので
撮影していません。 ごめんなさい。
 
ジョイ 買いました。 美味しかったです。
私が今、せっせと作っている パン・オ・セーグル・フリュイ に
クリームチーズを抱かせるとこのパンになりそう。 
 
イメージ 8
 
いちじくのカンパーニュも買いました。
ドライフルーツの入ったハード系って単価高めです。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
フォルコンブロート ってどうして750円するのかな
自分で作るときには、ライ麦粉とライフレークとライサワーと。。。。
そんなに高額な材料というほどでもないと思うのですが・・・
フランスパン専門店なのに、ドイツパンを売っている
 
イメージ 13
 
 
イメージ 12
 
四角いカレーパン 人気で売り切れそうでした。
 
イメージ 3
 
 
日曜日営業がうれしいです。