LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

イタリアン チプレッソ ランチ 土浦市虫掛

以前、熱狂していたお料理教室オレンジキッチンの隣に
イタリアンレストランがありましたが、一度も利用したことはありませんでした。
平日仕事が終わってから、遅刻しないようにオレンジキッチンに駆けつけるだけで
精一杯でしたし、お料理教室の日には、試食があるので、レッスンの前後に
イタリアンレストランで食べる必要がなかったのです。
 
イメージ 1
 
オレンジキッチンの壁に貼ってあったポスターではないかしら?
 
イメージ 2
 
パスタは小エビとアボガドのトマトソース
アルデンテでしこしこ 小エビとアボガドのソースもおいしいです。
イメージ 3
 
パンがつきます
 
イメージ 4
 
デザートはティラミス
 
イメージ 5
 
以上レディースランチで1000円でした。
パスタもデザートもおいしくてお得です。