LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

旨辛モスバーガー 初体験

仕事の帰りに、ジョイフルホンダ守谷店で、キッチンのシンクの排水ホースを買って
守谷経由で帰りました。 守谷市は街路樹が桜で、今の時期、とてもキレイです。
うっとりします。 モスバーガ守谷店の前でも桜の木が満開です。
 
イメージ 1
 
最初、このポスターを見たときに、激辛モスバーガかと思いました。
が、見間違いで、旨辛モスバーガでした
 
イメージ 2
 
 
店内からも街路樹の桜がよく見えます。
 
イメージ 3
 
 来ましたよ。 旨辛モスバーガ サラダセット
辛いというほどではなく、美味しくいただきました。
夕方のお腹のすいているときに行くのは危険。 二つぐらい食べられてしまいそう。
今夜のディナーはこれでおしまいにしないと  
 
イメージ 4
 
お客様番号 34 が幸先が良い感じでうれしいです。 私のラッキーナンバーは34
誕生日が3月4日、桜蔭中学校の受験番号340番で合格をいただきました。
今年の春からも、また良いことがたくさんありますように。
 
イメージ 5