LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

なぞの訪問者数

今日は、18時20分の時点で訪問者が4000件近いです。
どうしたのでしょう。  
イメージ 2
訪問者も知らない人ばかり
イメージ 1
ヤフーはアクセス解析ができない?ですよね。
 
<追記>
親切に アズさん が教えてくださいました。
ありがとうございます
紹介されたということでした。 理由がわかってほっとしました。 
以前、ペン習字の記事が、2ちゃんねるに貼られたこともあったので
今度はなんだろうとどきどきしました。
記念にパチリ
 
イメージ 3
 
 
<追記> ついに5000を突破してくれました。 ありがとうございます。
イメージ 4