LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

カンパーニャ本店 取手 イタリアン

くまのプーさんと、定時後、残業に備えて軽いディナーをしました。
取手のふれあい道路ぞいにある カンパーニャ本店 職場から結構近いのに
行ったことがなく、いつか行ってみようと思っていたお店です。
イタリアンなのですが、ピッツアで有名のようです。 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
ピッツアを焼くお窯ズームアップです。
 
イメージ 6
 
木曜日は薄い生地のローマピッツアが500円になります。 
普段でも699円から1000円ちょっとなので価格設定は安いお店です。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
17時ちょうどに入店したところ、誰も居なくてすいていました。
 
イメージ 9
 
ピッツアが運ばれてきて 500円なのに30cmでとっても大きい
これは、私のオーダーで魚介のペスカトーレ オリーブオイルをたっぷりめにかけて食べたら、
とっても美味しかったです。 最初かけませんでしたがオイルはかけた方が美味しいです。
 
イメージ 3
 
くまのプーさんはソーセージとかサラミの肉系が良いというのでこれにしました。
さらに、ハンバーグを注文していました。 食べ過ぎじゃないでしょうか。
 
イメージ 4
 
夕方6時からのお仕事再開なので、ゆっくりは出来なくて急いで食べて出ました。
またチャンスがあったら木曜日に来て10種類全部制覇したいなー。
私は、9時前に仕事を終えられましたが、プーさんは徹夜体制になりそう。
お疲れ様です。 <(_ _)> 夕食早めに食べておいてよかったです。
仕事からの帰りにお店の前を通ったら、駐車場はいっぱいでした。
17時のディナータイムスタートと同時に行くとすいていてお勧めです。