LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

カーヴィダンス の DVD付テキスト

みどりの森さんから
「カーヴィダンスって、どんなダンスなんですか?
やせられるのかな…」
というコメントいただいたのでご紹介します。
 
DVD付のMookです。
1000円
 
最初に発刊されたこれを買いました。
でも、これは、ダンスの振り付けがちょっと難しく
なかなか通してはうまく出来ません。
ポイント解説とかウォーミングアップだけを
やっていました。 それでも、はけなかった
スカートがはけるようになって、体重減というよりも
メリハリボディに効果があって続けてやってみようと
モチベーションあがりました。
イメージ 1
 
 
アマゾンのレビューをみたら
後から発刊された部分やせのほうが
簡単に出来るというので、一昨日こちらも
買い求めました。 DVD付で1000円
エステのくびれコースとかいくと高いですから
教材費1000円は費用対効果抜群のびっくり価格です。
たしかに、難しい動きがないので、こちらは通して
先生と同じ動きが出来ました。
2日続けて、わき腹のところが筋肉痛みたいになっています。
この痛みに耐えてウエストシェイプができるといいなー。