LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

おけいこ 高橋 2回目

前回、上手く書けなかった 高橋 のおけいこで
今回は、太い筆で大きく書いてみました。
一回書いたら、お手本とよく比べての作業を
もっとじっくりしないといけないです。
先生に指摘された悪いところ(接筆)が直っていません。
 
イメージ 1
 
 
今日の日記
 
軽トラックを運転しました。
自転車が壊れてしまい、先週自宅最寄のロイヤルホームセンター牛久店で修理して
ブレーキの修理はできたのですが、前輪のリムのゆがみ は道具がないのでできなくて
他店で直してもらってくださいと言われて、佐貫にあるトステムビバ龍ヶ崎店で直してもらいました。
私のコンパクトカーでは運べないので、無料貸し出しの軽トラックを借りて運んで来たのです。
積み方が悪くて、家に着いたときには倒れていました。 トラックから投げ出されなくて良かったです。
息子が中学生のときに通学に使った自転車なので、すでに6年目 今回の修理が限界で
次回ゆがんだら、車輪全部お取替えだそうです。 オートライトの高くつく車輪なので、
乗りつぶしたらもう買い替えになるでしょうね。
 
イメージ 2 イメージ 4 イメージ 3