LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

おけいこ はがきの宛名 8月19日金曜日

おけいこ再開して、連続9日目
今日のお名前はとても書きやすく感じました。
穂先を効かせてメリハリつけて書けた気がします。
お稽古をサボって下手になったところから底を打って上昇して
以前のレベルに戻りつつあるのでしょうか。
 
イメージ 1
 
 
ブルーベリーがなくなったので、実家の畑に摘みに行きました。
今日は456gの収穫
この前1.5kgだったので少ないです。
だんだん終わりが近づいてきました。
そして、夏休みの終わりも。
さみしーい。
イメージ 2
 
実家の両親にえびとブロッコリーのクリームパスタを作ってあげました。 実家の母パスタ好きなのですが
なんとなくおそばみたいに食べるんですよねー。 ^^;
 
イメージ 3