LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

おけいこ 人名2 8月15日 終戦記念日

今日の人名おけいこ 橋 が難しいです。 希 が得意かも。
上手に書けないのならゆっくり書いてみようと心がけました。
あまりゆっくり書いていると、筆ペンの液がだれてしまいます。
 
午後一番にお稽古しました。 暑くて外には出られません。
8月11日に再開したおけいこ、とりあえず5日は続いております。
 
 
イメージ 1
 
 
職場の上司の くまのプーさんにいただいたゼリーを食べてみました。
きれいで見た目に楽しめます。
 
イメージ 2
 
 
味は、あーっははは^^
私が作ったオレンジババロアを一緒に食べたので、オレンジババロアに負けちゃいました。
ごめんなさい。