LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

タリーズコーヒースクール 修了証

タリーズコーヒースクールの終了証が届きました。
 
結婚披露宴に招かれて、最後に出るコーヒーを紅茶に取り替えてもらうほど
コーヒーが嫌いだった私が、
achoponさんのブログ記事で興味をもった
タリーズコーヒースクールに参加したことをきっかけに
今では、毎朝一杯ハンドドリップしてコーヒーを飲むように
なりました。 豆乳を混ぜてカフェオレにして飲みます。
ハンドドリップはまだ、安定してというところまでは行きませんが
最初のころに比べたら大失敗はなくなりました。
 
7月末に、東京の新宿で行われる
コース4 もっと知りたい
に参加予定です。
 
 
イメージ 1