LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ハリオ V60コーヒーサーバー700 チェリーピンク と カフェオールドリッパー

ハリオのコーヒーサーバにチェリーピンクのものがあると知って、いいなーと思っていました。
近所のお店やホームセンターは黒のコーヒーサーバしか扱っていなくて、チェリーピンクは
現物を一度も見たことがなく、ネットショッピングでも扱っているところは少なく
探していると、ヤフーショッピングの
カインドネスというお店で、ハリオのチェリーピンクの商品をほとんど全部扱っているのを見つけました。
 
コーヒー用レンジサーバー(チェリーピンク/700ml)
カフェオールドリッパー チェリーピンク
 
イメージ 1
 
カフェオールドリッパーはステンレスメッシュフィルターで、ペーパーフィルターが要らない
エコな商品です。 ドリップしたときの味の違いは、ペーパーフィルタが漉してしまう
油分を透過させるので、こってりした味に仕上がるようです。
 
この
カインドネスさんは割引販売
 
荷物の発送元の住所を見ると、茨城県古河市
ハリオ物流センターでした。 
たぶんどちらで買っても同じ物流センターから来るのではないかなー。^^;
 
イメージ 2
 
外箱も、カインドネスじゃなくて、ハリオグラス株式会社でした。
イメージ 3