LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ドリップポット 買いました。

 コーヒー教室の復習が出来るように、コーヒー豆までお土産にいただきましたが
我が家には、道具が全くありません。 コーヒーのハンドドリップには
ちょろちょろ注げる口の細いドリップポットが必要です。
アマゾンで注文して到着しました。
 
 
サーバーはもともと持っていて、あとは、ドリッパーも必要です。
100円ショップでプラスティックのものが売っていましたけれど
現物を見たらセラミックのドリッパーが欲しくなり追加注文しました。 
一回にまとめないでごめんなさい>Amazonさん
 
イメージ 1