LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ヤフーDAYS 仕様変更 で日記が見えなくなっています。

 
プライベートな顔写真の写っている写真やプライベート色の強い記事は
日記で、見られる人を限定して公開していたのですが
数日前から仕様が変わって
 
・無条件に公開
・友だちのみに公開
・非公開
 
の3パターンになり
いままでの特定の人限定記事は
デフォルト 非公開 に
とりあえず移行されました。
一部の方に私の日記が見えなくなってしまった
というのはそういう事情です。
差し障りのない範囲で友だちのみに公開の
日記を書いていこうかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
他のサイトで、限定公開機能のある日記はありますかしら。
 
 
イメージ 1