LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ホワイトチョコレートとマカデミアナッツのクッキー 2回目

3月末で退職される先生にプレゼントするクッキーを作りました。
若くて美人で明るくて頑張り屋のすてきな先生が退職されるのは残念です。
いつも、私のお菓子を楽しみにして試食してくださいました。
新婚さんの先生です。 だんな様と末永くお幸せに。
 
 
 
前回は形が整いませんでした。
 
 
今回は、ダイソーの100円ショップで買ったハートのクッキー型にはめて焼きました。
 
イメージ 1
 
こちらはクッキーツリー社の冷凍生地を型に入れて焼いたものです。
 
イメージ 2
 
 
ラッピングします。
 
イメージ 3