LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

紅茶寄贈

紅茶教室でいただいた
 
リプトン ピュア&シンプルティーバッグ 100袋入り

を職場に寄贈しました。
自分ひとりででティーバッグ100袋はなかなか消費できませんが
職場の皆様、どんどん飲んでくださいます。 よかった!
 
イメージ 1 イメージ 2
 
 
私は、もう一つの御土産のこちらをいただこうと思います。 が、まだ飲み切っていない紅茶の葉っぱが
あるので、それを飲み終わってから開封する予定です。 楽しみです。
 
イメージ 3