LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

合羽橋でお買い物

 
先日、合羽橋にお出かけしたときに、衝動買いです。 浅井商店という、メインストリートには
面していない、ちょっと奥に入ったお店でお買い物しました。
おめあては、右下の ダブルパテ抜き945円一つのはずが、特売につられてついつい。
 
左上のスクエア型は20cm四方で390円 右上のマフィン型は400円
左下のフィナンシェ型は5個で390円でした。 品物がしっかりしています。
 
 
イメージ 3
 
同じ大きさのスクエア型を近所のホームセンターで買おうとすると1280円 マフィン型も980円します。 
 
イメージ 2  イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
  これは、近所のホームセンターで売っていて、高かったので買うのを先送りしました。
ポンデリング型いいなー、欲しいなー
なんとなく、ダイソーさんが、真似して安いものを作ってくれそうな気がします。 
 
 
 
 
イメージ 4