LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

無印良品の手動シュレッダー5連刃はさみ

無印良品のお値下げ品コーナーに 手のひらサイズのシュレッダー5連刃はさみを発見しました。
ダイソーでも420円でシュレッダーはさみが売っていたのですが、刃の長さが大きすぎて買いませんでした。
 
 
イメージ 1
 
何に使うかというと、のりを細く切るのに使いたくて、キッチンに置いておくのに
小さい工作サイズぐらいのはさみが欲しかったのです。 840円の3割引でさらに
その日5パーセント値引きしてくれる日だったので、買い求めました。
 
イメージ 2